« 白日会展と春季二紀展 | トップページ | お詫びと訂正 »

誕生の喜び

前回のブログに、山本志帆と連絡が取れていない、と書きましたが、

先々週にメールが届きました。

3月20日に女の子を出産しましたと。

ご高覧いただきました方へのお礼状の送付が遅くはなりましたが、

こんな嬉しい報告はありません。

昨日、赤ちゃんの写真が載ったハガキを送ってくれました。

ふっくらとした可愛い赤ちゃんです。

子供も産んでいない私ですが、写真を見ながらおばあさんになった気分でいます。

 

作家は作品を制作することによって、何かを生み出す喜びは体験しています。

しかし、それとは違った喜びが今回はあったはずです。

母親になりましたら、作品にも何らか影響があると思いますので、

今後の作品も楽しみです。

吉美画廊

yoshimi@mbm.nifty.com

http://www.yoshimigallery.com

|

« 白日会展と春季二紀展 | トップページ | お詫びと訂正 »

お知らせ」カテゴリの記事