« 寺林武洋 RUBICON展 | トップページ | RUBICON展 in 広島 »

-small space- "BLUE"

前回のビュッフェ展には多くの方にご来場いただきまして、

誠に有難うございました。

この不景気だからこそ、

本当にビュッフェの作品が好きでお求めくださっているのがよく分かります。

また、長年、ビュッフェの版画を主に扱ってきましたので、

お客様もなかなか市場に出てこない作品をリクエストされます。

そういった作品が見つかった時には大変うれしいものです。

今回の展覧会を機にご希望をご連絡くださったお客様には、

確約はできませんが、出来る限り作品を入手できるよう努めさせていただきます。

 

さて、6/24(木)からスタートしています-small space-にての展示、“BLUE”。

蒸し暑い季節に色彩で涼んでいただこうと、

青色を中心とした作品を並べました。

様々な作家の作品を展示する時は、

各々の作品が引き立つ様、色調が異なる作品を交互にしたりしますが、

今回の 青色 だけ展示するというのもなかなか面白いものです。

Zenitani_2 錢谷嘉康「Part」M6

是非ご高覧下さいませ。

 

吉美画廊

http://www.yoshimigallery.com

yoshimi@mbm.nifty.com

|

« 寺林武洋 RUBICON展 | トップページ | RUBICON展 in 広島 »

展覧会」カテゴリの記事